ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ローラアシュレーのカップで~☆

2009年05月28日 07時13分08秒 | うれしい

私の大好きなお店の一つに、このローラアシュレーホームがあります。

以前、↑の写真の右のタイプのシャンデリアもここで買いましたが、今回はポイントで素敵なコーヒーカップをGETしました

次女と一緒に行って、趣味が似ている二人は口をそろえて「これ可愛い~~」って言っちゃいました

薔薇族としては、やっぱりさり気に?中は薔薇柄(笑)

そうして、最近ハマッテいる、フルーツティー&ローズティーなどを頂きます。

 

朝、掃除もすべて終わった後、このティータイムが私のほんのちぃっちゃな幸せ~タイム

いつも応援ありがとうございます。

よろしかったら、又応援クリックお願いしま~~~す

←ココをクリックしてくださいね。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-05-28 08:50:21
可愛いカップね~
私も内側に柄があるのに惹かれます。
どちらと言うとお二人と好みが一緒だわ。

暑くなってきたこの頃はさっぱりとしたteaが
美味しくて好いわよね。
返信する
Unknown (つれづれ)
2009-05-28 09:30:02
こんにちは&はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

とても素敵なカップですね。実はkumimamaさんのガーデニングや薔薇のお写真を見ていたら、以前はあまり興味がなかったのですが「薔薇ってとても素敵かも」と思い始めまして、今年11月に挙式するのですがブーケを薔薇をメインにしようかなあなんて考えていたりして、お花屋さんを見てはいろいろと楽しんでおります

初コメントなのに長くなってしまいました、ごめんなさい。これからもコメント残したりしているかもしれませんが、よろしくお願いします。それでは今日も良い一日をお過ごしくださいませ。最後まで読んでいただきありがとうございました。
返信する
Unknown (maccha)
2009-05-28 10:11:25
カップかわいい
フルーツティおいしいですよね。私も大好きです

我が家のカップたちは結婚した当初に頂いたり、買ったりしたもの。
その頃とは好みも変わってきたし、一新したいなぁと思ってます。
揃ったものもいいけれど、ひとつずつ違うカップっていうのも楽しいですよね。
場所とるけど
返信する
ステキ (emich_sui)
2009-05-29 02:29:50
ステキなカップですね。
私もローラアシュレイは好きです。
スイスにもショップがあったのですが、撤退してしまったようです。
売れていなかったのか、いつもセールになっていて魅力的なお値段でお買い物ができたので ショップがなくなってしまって残念です。
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2009-05-29 11:08:32
私もmariお姉様の買われる物大好きです。
私達(ミカも含めて)やっぱり薔薇族だもんね!でも、長女には、どこにそんなに魅力があるの?って言われてます(笑)でもそのうち長女も薔薇族になるかもね~~!?

そうそう、本場の味を知ってみえるmariお姉様うらやましいわ~~!!
返信する
Unknown (つれづれさんへ)
2009-05-29 11:13:10
初コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)
薔薇のウェディングブーケ、素敵ですね~!是非、薔薇づくしの結婚式してください!!
よろしかったら薔薇族にお入りくださいね(笑)ちょっと、平均年齢高めですけど(笑)

これからも、こんな私のブログでよかったら是非コメントしてくださいね~~。ありがとうございます☆
返信する
Unknown (macchaへ)
2009-05-29 11:15:28
このまえのレッスンはトークタイムになっちゃたね(汗)Hちゃんごめんね!まじまじ顔を見られたので、もっと化粧直ししておくべきだったよ~~(笑)

一つ一つ違うカップってイイよね~。これからそういう集め方しようかな~~、って私も思ってます。
返信する
Unknown (emich_sui さんへ)
2009-05-29 11:17:46
スイスから撤退しちゃったのですね。。
結構値段もお値打ちに買えますよね。
キャスキットソンも可愛くって欲しいのですが、結構お値段が高いので、ついついローラを見てしまう主婦の私。でもとっても素敵なのいっぱいあってお気に入りです。薔薇柄も多いしね。。
返信する
Unknown ()
2009-05-29 19:14:30
ティーを飲む時、マグで飲むよりも、カップ&ソーサーで飲む方が
美味しく感じられるのって、みんな良く言うけど
本当ですよね~!!
カップ&ソーサーのカップの方が繊細に作られていて、
飲む口が薄く出来てるってのが美味しさを引き立てるんじゃ
ないかと、思っているんですが、どう思います??

キャスのよりもローラアシュレイののチャイナの方が
質がいいとの噂です!
本当に可愛いものをポイントでゲット出来てラッキ~~!
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2009-05-30 22:33:17
そうそう、それって言える!!
だって、先日、マイビに紅茶入れて~~って頼んで、出してくれたカップがマグカップ!!
早速、My カップ&ソーサーに移し変えた私(^^)お母さんはたくさん飲みたがるだろうなって言う理由らしい。。。私だって、雰囲気大切にしたいんだからね~~~って(笑)


ポイントでゲットできたって何だか嬉しいわよね~~~!!!
返信する

コメントを投稿