ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

☆★☆我が家のキッチンもすっかりクリスマス気分~~☆★☆

2011年12月23日 23時33分45秒 | クリスマス

いよいよ明日はクリスマスイブ(UPする頃は、もう今日は、になってるかも)

24日のイブは、毎年の様にお家クリスマスをします

今年は、もうひとりのバアバのIちゃんを招待してのクリスマス、あーちゃんにとっては二人のバアバに囲まれたクリスマスです

今回は私のキッチンでのクリスマスです。明日は朝から準備で忙しくなりそうです(私と次女の共同お料理を予定しいます

ヨーロッパ旅行で購入してきた食器も活躍出来る絶好のチャンスだわ~~

そんな食器や雑貨に負けないように、キッチンもすっかりクリスマスバージョンになりました。

ライトも雪の結晶のライトをつけました

キッチンの窓辺に並んだお気に入り達!!

Jちゃんに頂いた、赤と白(ベージュっぽい)ポインセチア素敵でしょ~~~☆

 

今年購入したものは、この電飾付のミニツリー。夜になると、とっても綺麗です。

そして、こちらもミニツリーですが自分でオーナメントを飾っていく楽しさが一杯でした~

夜になるとこんなにきらびやかなキッチンにへんし~~~ん

気分までキラキラ輝いてしまいます

我が家で唯一の私好みの場所=キッチンで明日は腕を振るわなくっちゃ~~~!!

←←今日もクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-12-24 06:03:02
すご~く素敵なクリスマスの夜になるのでしょうね。

ミニの電飾付きツリー可愛いです。
私もこのようなの探してました。でも見つけられず・・・
やっぱり好みは同じ(?)

返信する
Unknown (mari様へ)
2011-12-25 10:17:59
メリークリスマス☆★☆
素敵なクリスマスおすごしくだいね。

私もずっと電飾付のミニツリー探していたので、ある雑貨やさんで見つけてすぐ購入しちゃいました。可愛いですよね~~~~。
私達本当に同じ好みが多いですよね~(^^)嬉しくなっちゃうわ~☆
こちらは雪が降っていま~~す。そちらはどうかしら?・・・
返信する

コメントを投稿