ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

Yちゃん先生の結婚式に出席♪

2013年07月29日 23時39分14秒 | 結婚式

先日、私と長女の共通のお友達のY ちゃん先生の結婚披露パーティーに行ってきました。

とても国際色豊かな素敵な結婚披露パーティーでした。

 Yちゃん先生の旦那様は、アイルランド系アメリカ人のM。

とても優しくって素敵な方!

そして、パーティーのバックミュージックは、すべてYちゃん先生のピアノ演奏♪ 

最初の結婚式の入場曲(結婚行進曲)はYちゃんとMの連弾で始まりました♪

そして、途中Mのアイリッシュダンスあり、Yちゃんのソロ演奏、Yちゃん&お友達のPとのピアノ&チェロの演奏など、本当に音楽一色の結婚式でした(Yちゃんらしいわ)

 

身長差は??いったい??

 

Yちゃん先生の素晴らしい演奏♪

 これからも、素敵なカップルでいてくださいね。おめでとう!!!

ブログラング参加しています。いつもクリックありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿