クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

チェコフェスティバル2022

2022-11-03 06:00:00 | パーティー飲み会

チェコフェスティバル2022
2022年10月29日(土) 10月30日(日) アゴーラリージェンシー堺で開催された。


チェコのビール、料理、音楽、トークショー、人形劇、民芸品などてんこ盛り。

スケジュール出店内容はここ

チェコ親善アンバサダーほりいみほさんのトークショーを楽しみしてたけど、時間的に間に合わなかった。

チェコのビール

銘柄は覚えてないけどチェコのビールをい~っぱいのんだ。

ここでもビール

写真は撮り忘れたけど、チェコの料理、ソーセージ、パンも食べた。

人がいっぱい

人形劇を観る人、飲む人、食べる人、いっぱい。

飲む食べる

テーブルを前に飲む、食べる、しゃべる

♪さぁ、パーティータイム

向かって右端がほりいみほさん。
チェコの盛り上がりソングを全員で大合唱。
チェコ語で”ホイヤホイ?”とかいう歌で盛り上がったけど、チェコの人、歌詞を知らない人多いらしい。
西城秀樹のYMCAは知ってるけど・・・チェコあるある。
左の赤いスカートのチェコの女性、日本語が堪能、いや、めちゃくちゃ大阪弁が堪能。
言葉だけ聞いてたら大阪の姉ちゃんや。

サッポロビール、サントリービールも出店してた

サッポロビール片手にパーティータイム
♪心躍るチェコの歌たち チェコ音楽の伝道師 出井則太郎&愛
歌:出井則太郎 ピアノ:愛 ヴァイオリン:ゴメン名前忘れた

チェコ名誉領事も参加

2日間でこのパーティータイムが盛り上がった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登美丘電気通信部14 | トップ | 登美丘電気通信部15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティー飲み会」カテゴリの最新記事