クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

ダイビング新年会2009

2009-01-11 22:45:00 | パーティー飲み会

ダイビングメンバー有志の新年会に参加。

Shinnenkai01 19:30集合なので、時間ぴったりに集合場所に行くと、2人が待っててくれて、「皆、早く集まったのでお店で待ってます」とのこと。
早いなあ、飲み会の時だけは・・・。
その気になったら出来るんやあ。

たまたま、クマさんの横の席の青年は、漁船に乗ってて、1月に出航して、12月に大阪に帰って来るとの話。
すごいなあ。
航海中、船底のメンテナンスなどで海に潜ることもあるそうです。
コンプレッサー、ホース、ヘルメットのような物をかぶる、あのスタイルの潜水だそうです。
かなり、しんどい作業だと言ってました。

新年会でも、スキー中止の話題が「なんで中止やねん」てな感じで、あちらこちらで出てました。

Shinnenkai02 一次会の後、店の前と駅で解散。
「じゃお疲れさん」

でね、この時、クマさんはNさんに「ちょっと二次会行きませんか」
って声をかけたら、Nさんがタイミング良く「白木屋の割引券いぱいあります」と言って割引券を出す。
ということで、大勢で白木屋へゴー。
もう、絶好調。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋とレギュバッグ | トップ | 自己救命脱出器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティー飲み会」カテゴリの最新記事