下通徒然日記

下通りを見守り、熊本の未来を見つめていたい。熊本城城下町から発信、徒然日記。

上通ファサードが化粧直し

2009-05-30 13:51:47 | アーケード工事

下通新天街から電車通りを挟んで見える上通商店街。
ここのファサードが化粧直ししたようです。

青色からレンガ色?
レトロ調でもあるので上通りの文化性と合致しているような気も致しますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり行く熊本 (しろくまもと寝太郎)
2009-05-31 08:52:11
形は変わっていないようですが
以前はどんな色でしたっけ?薄い青?
・・・・思い出せない!
熊本の街中も日々変化しているんですね。
返信する
マイナーチェンジ (上通太平燕娘)
2009-06-01 15:23:13
確かに前は青かったような。。

下通のファサードのが金かかってますよね。
返信する
おっと (電車娘)
2009-06-03 09:25:49
上通娘さんが紹介されると踏んでいましたが、下通さんの投稿でしたか。
前のデザインも好きでしたが、新しいデザインは、今の上通りの雰囲気にあっていていいですね!
返信する