熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

やっと ボチボチですが別ブログを作ってみました

2012-03-31 00:00:00 | その他

完全な継続では有りませんが新しく始めました、こちらも宜しくお願いします

http://blog.goo.ne.jp/turizanmai-nikki

 

◆◆ 長い間ありがとう御座いました ◆◆

私は2008年8月末からこのブログを書き始めました

当初2011年の3月の九州新幹線開業に併せて終了する予定でした 

しかし、いざ新幹線が開通してみると

熊本へ来られる方々への情報発信を考えると開通時点で打ち切ると中途半端になってしまう

と、開業一年の3月末まで続けることになりました

そして、熊本経済同友会IT部会での活動を本日2012年3月31日で終了致します

本当に長い間ありがとうございました

 

今後のことについては未だ決まっていません!

でも、個人的にはボチボチでも情報発信を続けて行きたいと思っていますが

正直なところ、このままこのブログで続けるのか、新たなブログを立ち上げるのか迷っているところです

でも、尻切れトンボにならないように最後の挨拶だけはしたい!と思いました

おかげ様で閲覧数も205万ページを超え、訪問された方も58万人もいらっしゃいました

本当に毎日ごらんいただいてありがとうございました

今後とも熊本経済同友会と くまもとブログ倶楽部を宜しくお願いします

・・・

・・・

・・・

最後はブログの表紙に使った写真集です 

今となっては見覚えのある懐かしい写真集になりました

 

・・・

・・・

・・・

といって、明日からも変わりなく書いてても気にしないでくださいね ガハハ

 

完全な継続では有りませんが新しく始めました、こちらも宜しくお願いします

http://blog.goo.ne.jp/turizanmai-nikki

 



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!(泣) (かつひさ)
2012-03-31 03:29:54
こんばんは。ブログ終わっちゃうのですか…。思えば釣り三昧様のブログに出会ったのは、熊本県の駅舎について検索していたらヒットしたのが始まりでした。毎日内容の濃いブログを更新されているのに驚愕致しました。(釣り以外、グルメや鉄道の記事が私は楽しみでした…(汗)。)釣り三昧様の記事を見ては、熊本のここへ行きたい!あそこへ行きたい!と想いを馳せております。今後は未定との事ですが、私からも区切りということで感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。お疲れさま、そして素晴らしいブログに出逢えて本当にありがとうございました!お体ご自愛ください。
返信する
釣り三昧さん (朔^-^です)
2012-03-31 07:58:04
オツカレ様でした!!








明日は、どの記事を出すんですか?


( s´艸`)
返信する
長い間お疲れ様でした。 (fukuchan)
2012-03-31 08:06:14
長い間お疲れ様でした。3年以上も書いてらっしゃったんですねヽ( ・∀・)ノこれだけ情報がいっぱい詰まったブログですので、残して頂きたいなぁというのが正直なところです。特に熊本駅前の定点観測は貴重な資料だと思います。あぁ・・・自分も新しいことを考えなくてはΣ(´∀`;)今のところ6年ぶりにサイトのトップページのリニューアルをしようと考えています。デザインだけは思い付いてるんですがその先が・・・汗
返信する
ありがとうございました (うさぴー)
2012-03-31 08:08:09
明日もUPしてあるかもしれませんが…
(それを期待しておりますが)
一応の区切りとして
3年7ヵ月間お疲れさまでした。

会社の釣り人もこのblogを見ていると判り
ビックリしたこともありました

途中から覗かせていただきましたが
いろんな情報を参考に
アチコチ行った時に活用させていただきました。

これからもガンガン情報発信してください
どんな形でも…。期待しております。



返信する
かつひささんへ (釣り三昧です)
2012-03-31 10:51:03
コメントありがとうございます
本当にありがとうございます
経済同友会のくまもとブログ倶楽部としての活動は終わりです
実は私の仕事も変わるんですよ
今の勤務地を離れて、もう一個北の駅の近所に移ります
仕事内容も今と全く違ってて現場作業になります
ずーっと何年も前から希望していた仕事に変われるので、個人的にはニコニコなんですが
ブログ倶楽部の趣旨と更新の頻度は当然変わってくると思ってます
何らかの形で情報発信は続けていきたいとは思いますので今後とも宜しくお願いいたします

返信する
ブログの大ファンです (氷川の大和パパ)
2012-03-31 10:52:32
去年たまたま携帯でブログ見つけて、毎日ブログ見るのが日程になっています。ブログ見て、紹介さろた店をまわって見て、家族で食べ歩きに、かなりにハマっちゃいまして、是非続けてほしいです。これからも参考にさせて下さい。
返信する
朔^-^さんへ (釣り三昧です)
2012-03-31 10:55:58
コメントありがとうございます
折角しっとりと余韻に浸っているのに・・・
最後が食いもので終わる貴方のブログと違うんですよ~
っても、まぁ似たような感じだったのですが(^^)

最近は上熊本が面白いので歩いて探索してみたいと思ってます
・・・ってネタばらししちゃ不味いでしょ!
返信する
fukuchanさんへ (釣り三昧です)
2012-03-31 11:02:53
コメントありがとうございます
fukuchanさんとは内容的には近くなるのかなぁと思ってますが
方向性だけは決まったのですが、新しい企画を考えなくてはいけませんねぇ
暫く落ち着くまでは派手には動けませんので大人しく時期を待ちたいと思ってますよ
仕事として、趣味として楽しくやっていけたらと思います
今後とも宜しくですね~
返信する
うさぴーさんへ (釣り三昧です)
2012-03-31 11:12:30
コメントありがとうございます
最初はブログには趣味も興味も無かったのですが
続けていくうちに楽しくなってきました
以前の釣り三昧生活から一変して今じゃ生活の一部のようになってしまいました
嫁もついて回るのが楽しみになってるようです
今度からは趣味として写真を撮ったり遊びに行ったりしたいですねー
長い間ありがとうございました
次回からは・・・釣り三昧改め仕事三昧として活動します
って ウソでーす
仕事が全く変わるので暫くは仕事の勉強に追われると思いますがウロウロ生活は多分以前のままです
人吉遠征も楽しみなんです
今後とも宜しくお願いしますよー
返信する
氷川の大和パパさんへ (釣り三昧です)
2012-03-31 11:24:24
コメントありがとうございます
毎日ポツポツ上げていたものも終わってみると
1272件になっていました
最初は週一目標でしたが慣れて来て日々更新出来るようになってました
実は撮り溜めた写真も山のようにありますのでネタの無い時にはボチボチ紹介できればと思っています
ブログ倶楽部の性質上、店名等の記載が出来なかったりしたので、このままここで続けるか新たに始めるかを迷っている次第です
少し目線を変えて見つめ直す事が出来ればもっと楽しく続けられると思って思案中です
今後とも是非宜しくお願いします

返信する