熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

五木には大通峠(トンネル)越えで行きます

2012-03-24 00:00:00 | 温泉・観光

今はトンネルになって快適に走れます

昔はクネクネ道の単線でしたから対向車が来るとバックして道を譲らないと通れないんです

 

でも、トンネルを通るとこの公園には行けませんし

壮大な景色も見れません

ちょっとモヤッてますが良い景色です

昔の人はどんな気持ちで見てたでしょうね

この景色を見たら後は下り坂ですから嬉しかったでしょうねぇ

 

おや建物が建っていますねぇ

 

ウェルカム?

クローズ?

って事はお店かなー

手作りの感じで出来てますが次回でも寄ってみましょう

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (ゆうパパ)
2012-03-24 22:22:24
チーズケーキ屋ではありませんか


小さく看板あった気が


年明けに通ったら凍結してて苦労しました(笑)


五木の道の駅近くの『いちょう弁当』もオススメですよ
お母さんがたくさん手作り漬物入れてくれますよ
返信する
ゆうパパさんへ (釣り三昧です)
2012-03-26 12:12:28
コメントありがとうございます
えーっ!
チ、チーズケーキ屋さんですか?
しまったー
覗いてみれば良かったです
あんな所に出来てて売れるのでしょうかねぇ

イチョウ弁当ですね
メモっときます
知らない美味しい物がいっぱいですね~
返信する