ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

目が弱っている

2024-06-03 20:18:00 | 日記

 なんだかんだ言って私は強度近視です。


 なのでかなり目が悪いです。


 一昨日辺りからちょっと目を使い過ぎているかなあという気がしています。毎日参加しているオンラインも耳だけ参加に変えようと思っています。ROM専なんていうともう古いかなあ?


 なんかまずいので,気をつけようと思います。そう言いながらこうしてパソコンで文字を書いていますが,スマホがやっぱりあまりよくないかなあ?気をつけようと思います。