くまのポーランド生活

ポーランドでどんな生活してるの?
こんな生活してます。

美しいポーランド女性たち

2008-02-18 19:55:25 | ポーランド




このおふたりの「お天気お姉さん」、とてもきれいですよね。
ポーランド女性は美人が多いということは有名な話ですが、本当にそう思います。
テレビ関係ではアナウンサーやお天気専用チャンネルの女性をよく観ますが、どの方も美人です。
特にお天気チャンネルに登場してくる女性は全身テレビに映りますが、スタイルも抜群です。
洋服も結構セクシーな服を着ていたりして日本のお天気番組ではお目にかかれないと思います。

実際に、街を歩いてみてもキレイな人が多いです。
最近では、モールのフードセンターで食事をしていたときに見かけた女性は私の好みのタイプ(外見)の女性でした。
髪はブロンドでショートカット、頭は小さい、足も長くスラッとしている、腰高なのでローライズジーンズもすごく似合っている。
あんまりキレイだったので、写真を撮りたいくらいでした。
しばし、彼女に見惚れていましたね(笑)。
モデルさん?といってもおかしくないくらいキレイでした。
そんな感じの一般市民が結構おります、ポー国には。

この間、話題にした「所さんの」番組でも、かわいい&きれいなポー人学生が多かったと思います。
男性も結構イケメンの方々、多いですよ。
実に色んな髪の色、目の色、スタイルがあって彼ら、彼女らを見ていると目の保養になりますよ。
あ~、またbeauty freakがでてしまった、、。

 今日のポ語 

pogoda (天気、天候)

”ぽごだ”

ここ数日、ちょっと寒さが戻りました。
どんなに寒くても写真のお天気お姉さんは外でお天気情報を流しています。
手袋、帽子、マフラー、厚手のコートなど完全防寒着姿で。
でも、ファッショナブルなんですよ、その姿も。
何言っているか分からないので、いつも天気図とお姉さん見てます(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじょうき)
2008-02-19 16:23:13
くまさんも私と同じなんですね!;)
私も、同性のくせして、女性の美しさに目がいきます。やっぱり、きれいなものってきれいですもんね♪
目が喜んでるのが分かります。

余談ですが、先日放送されたうちの学校の教え子の中で「あのね」を連発していたMちゃん、実物もとってもかわいい子なんですが、聞くところによると、放送後、テレビ局に「あのMちゃんにもう一度会いたい!」という声が殺到したそうです。(^^;)
いやああ…日本人男性はホントに、金髪美人に弱いようです。
返信する
きれいなのはいい (くま)
2008-02-19 17:43:17
こじょうきさん、こんにちは。
ホント、きれいなものには癒されますね。

”あのね、のMさん”、ほんとCUTEですよね。
”あのね”も、しばらく耳から離れませんでしたが(笑)。
男性がもう1度会いたいとリクエストするの、分かる気がします。
こじょうきさんは、学校で毎日きれいな若者を見れていいですね。
あ、違う、違う、こじょうきさんはお仕事をしに行かれているんですよね、失礼しました(笑)。
返信する