Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

黄色い花達

2009-09-07 | 心と体のリハビリ物語

 周りの人達をハラハラ・ドキドキさせていたバレエの発表会が土曜日(5日)に無事終了しました。
楽屋で気分が悪くなったり、一緒に踊る仲間と衝突しそうになったり、色々な事があったけど私は<乗り越えました
1曲目を踊って舞台袖に引っ込んだ時には走馬灯のようにワァ~と辛かったレッスン三昧の日々を思い出して涙が出てしまいました。支えてくれたみんなに感謝です


いただいたお花は偶然にも全て「黄色」を基準にしたもので、私のイメージはやはり「黄色」なんだなと思いましたよ。Kukunaokalaだもんね
「見たいよ~」と言ってくれた生徒の皆さんには大変申し訳ありませんでしたが、これは私個人のホントにプライベートな一面だったのでご容赦下さい


この発表会に出演するにあたり、日々感じた事はもう少し精神的に整理整頓をしてから改めてエッセイにまとめてみます。
ただ今の気持ちは「ありがとう」という周りの全ての人達への感謝の言葉だけです。教えてくれた先生、ありがとう。一緒に踊った仲間達ありがとう。見に来てくれた人達ありがとう。そっと見守っていてくれたフラの生徒さん達ありがとう。そして何より私のわがままを許して朝に晩に送り迎えしてしてくれたありがとう。
私の周りの私を大切に思ってくれる人達のおかげで「夢」が実現しました。

Mahalo mahalo mahalo


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。