Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

お知らせ

2011-08-27 | Hula Diary

ご無沙汰でございます。

連日の猛暑、酷暑が続いたと思えば今度は豪雨なんだか日々不安の中で過ごしているのは私だけですか?
このままではどんどん天候が不安定になり、地震や洪水が起こり
あ~、怖い、怖いと怯えているのは私だけ??いた、いた!ウチのクウちゃんもだ
クウちゃんは地震も、雷も怖くて怖くて昨日も大騒ぎでしたっけ

話しは変わり、お知らせです。
今年のクリスマスパーティーは12月23日(金・祭日)と正式に決まりました
場所はいつもの「新宿ワシントンホテル」です。今から予定をしておいてね詳細は又プリントして配布しますので・・・。
もし踊る希望曲が決まっているクラスがあれば早めにお知らせ下さい。

昨夜行われた「LHCハワイアンナイト」のフラパーティーの写真をHPにUPしました。カメラが悪いのか、手振れかは??ですが、ほとんどの写真がブレていてせっかくゲストで踊ってくれたスタジオ生の写真がボツです。参加したどなたかgoodな写真があったらくださ~~い

毎月フライベントがあるのでなんだかバタバタしている<中村>です。
訳の分からない事を叫び、怒鳴ってもどうかご容赦を!寛大な心でお稽古して下さいませ(いつもの事ってか!)

さて、今週は土日も関係なくお稽古があります。
頑張ろう、わ・た・し


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (読売の田中です)
2011-08-28 16:45:39
イベントいろいろとお疲れ様です!
日本青年館のDVDをビールとともに早速見ました!
衣装のおかげか(?)月2の読売クラスのみんなもなかなか様になっていたように見えたのは気のせいでしょうか???

買ってよかったです~!
ありがとうございました!!!
返信する
RT よみうり田中さん (kukunaokala)
2011-08-30 07:15:43
継続は力!!ですね。
今後とも頑張って下さい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。