旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハム&チーズトースト ピット・イン77

2022-01-09 15:00:00 | ピット・イン77
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
ピット・イン77さんを訪れました

県内にあるオレンジハット系列と同様に
店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります


お店の看板を眺めます

なかなかお洒落な印象で
字体など、良い雰囲気ですよね♪

駐車スペースも広めで、立ち寄りやすいお店です


自販機コーナーを眺めます

所謂、三大レトロ自販機グルメが楽しめるお店でもあり
トーストサンド、ハンバーガー、めん類の各種自販機が設置されています


トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で、電照パネルはトーストにコーヒーの写真パネルです

ボタンは丸型で、投入金額を示すカウンターがありますが
非表示となってます


硬貨を投入し、ボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプが点滅して
状態をしらせてくれます

調理時間は40秒ほど

ボタン周りの写真を眺めながら待ちますよ(笑)

出来上がると取り出し口に商品が出て来ます

出来立てのトーストサンドは火傷に注意が必要な程、熱くなっているので
取り出しに注意します


ハム&チーズトースト 250円

ミトミ(オレンジフード)さんの商品です

柔らかいパンが香ばしく焼かれ、ハムとチーズがサンドされた一品です

ハムの塩味に、とろけたチーズの風味が美味しいのですよね♪

バターの味わいに、粒マスタードの酸味も楽しみながら、美味しく頂きました

焼くことで、より旨さが際だっている感じのトーストサンド

飽きの来ない組合せも良いですね

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。