旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コンビーフ オートパーラー上尾

2022-08-14 15:00:00 | オートパーラー上尾
今回は自販機のお話です

埼玉県にあります
オートパーラー上尾さんを訪れました


幹線道路沿いの店舗で、量販店の向かいにあり
駅からも徒歩圏内かと思います

結構賑やかなエリアでして、自分が巡ったお店の中でも、「こんな場所に?」と思う程に街中ですね(笑) 

さて今回の目当ての自販機です♪


トーストサンド自販機 太平洋工業

赤いボディの個体で、ボタンは丸型
投入金額を示すカウンターがあるタイプです

やはりこの金額表示は、後付けらしいですね♪


硬貨を投入すると、この様に表示されます

今時の自販機では当たり前の装備ですが、レトロ自販機には当たり前では無いのですよね


そしてボタンを押せば調理開始となります

トースト中のランプ点滅が始まります
金額表示のカウンターには「0」「00」が繰り返し表示されるギミックがあります


電照パネルはトーストにコーヒーの写真パネルです

トーストサンド自販機の電照パネルにはバリエーションが無く、このパネルのみですね

調理時間は40秒程
出来上がると取り出し口に商品が出て来ます

出来立てのトーストサンドは熱いので、火傷に注意して取り出します


コンビーフ 200円

耳の柔らかいパンが香ばしく焼かれ、バターが塗られコンビーフが挟まれている一品です

簡素な組合せですが、これがなかなか美味しいんですよ!

焼かれたパンの香ばしさ、コンビーフの塩味、バターの風味が良い味わいです

コンビーフ好きな私は、つい繰り返し購入してしまうトーストサンドです♪

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。