旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

カレーチーズトースト 丸美屋自販機コーナー

2020-02-22 03:00:00 | 丸美屋自販機コーナー
今回は群馬県にあります

丸美屋自販機コーナーさんを訪れました

群馬県の山合にあるお店で
わたらせ渓谷鉄道沿いにある国道に面したお店です

長閑な環境にありまして
訪れる楽しみがありますね



店舗です

中には自販機と飲食スペースがあります

こちらでは
レトロ自販機がありまして
トースト、めん類が味わえますよ



トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディに丸ボタンの個体です
初めて訪れた時とは違う個体になりましたね

旧い自販機ですから
故障が付き物で、代替わりは否めないですよね



目についたのは、新メニューの案内の貼り紙

これは食してみないと!(笑)



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

この個体には、投入した硬貨額を示すカウンターはありません

トースト中のランプ点滅が、状態を報せてくれます



あちこちで旧い自販機の事が取り上げられ
それに伴ってなのか、使用についての但し書きが貼られるお店が増えた様に感じます

今時の自販機に比べて
扱いに癖のある印象の旧い自販機達ですから
慣れない方も利用され、場合によっては上手く販売に至らないケースもあるかと思います
是非、おおらかな気持ちで利用して、楽しんで頂きたいものですよ



カレーチーズトースト 200円

カレーの風味が効いたトーストサンドで
チーズがまろやかさを演出している印象です

トーストにカレーが合わない訳が無く
ピリ辛さもあって、美味しく頂きましたよ

時間の流れが止まったかの様な雰囲気が好きで
定期的に訪れてしまう
丸美屋自販機コーナーさんでした

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。