Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

お家 Photo 📸 ウズアジサイ

2020-06-14 | グルメ

6月14日(Sun.) 18~21℃

お家 Photo    ウズアジサイ、咲き始めました!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/12 朝の散策 | TOP | お家Photo📸 小さな向日葵 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-06-15 20:47:17
こんばんはです。^±^ノ

ウスアジサイという種類のアジサイもあるんですね。
確かに、色が薄いですね。^±^
土壌のペーハーで花の色が変わるのでしょうか。
薄い紫色も咲くのかな?^±^
Unknown (Kmori)
2020-06-24 22:22:08
てくっぺさんへ
コメントありがとうございます。
ウズアジサイは咲き始めは色があまりないのですが、
咲き進むとブルーから紫色へと変わって行きます。
咲き始めだけですが、ピンク色も見た事があるので
土壌のペーハーで随分違うな~と思いました。

post a comment