Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

お家Photo📸 小さな向日葵

2020-06-15 | マクロレンズ・オールドレンズ

6月15日(Mon.)  20~30℃

お家Photo📸 小さな向日葵

黄色いお花は元気貰えますね~~♪

毎月一度は家族と一緒に暮らしたワンコと鳥の月命日に

小さなお花を供えます。

黄色いお花が多いのは、黄色が似合う子で衣類を身に付けのが大好き

オーバに褒めるといつも得意顔になっていました。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家 Photo 📸 ウズアジサイ | TOP | 夕刻のお散歩 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-16 20:21:20
こんばんは!

月命日ですか!喜んでいるでしょうね!
ミニひまわり‥可愛いですよね。
うちもタネから撒いたのですが‥なかなか成長しません!

黄色の花は明るくなり元気になりますよね!
Unknown (Kmori)
2020-06-24 22:15:57
hitsujigumoさんへ
コメントありがとうございます。
月命日前後は小さなお花のブーケを買ってお供えしています。
ミニひまわり、咲くと良いですね~~!
黄色はパワー強しで元気貰えますよね!

post a comment