Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

コスモワールド 夜の遊園地 光の光跡を!

2016-08-20 | 夜景・イルミネーション

8月21日(土)22~28℃

コスモワールド 光の光跡を!

神奈川新聞花火大会の帰り道が良く分からないので流れに沿って

歩いているとコスモワールド  に、以前夜の光跡を撮ったので

http://blog.goo.ne.jp/kugoo_2011/e/e370de5c864c0a141a8844c1e5520dd7

http://blog.goo.ne.jp/kugoo_2011/e/f3aed75a5c90394c5bfd250bcbccd1a6

設定などは以前と少し変えて再チャレンジ!

高速回転アトラクション「スーパープラネット」(右)と回転マシン「ギャラクシー」(左)!

スピニングコースターの「ディスクオー」

以前とは違った雰囲気に撮れました!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八王子まつり」と「自宅よ... | TOP | 台風第9号の接近&夕暮れ時... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-08-21 09:18:26
おはようございます~

わぁ~!!
光の軌跡が美しいですね~
こういうワクワクするような場面に
しばらくご無沙汰しちゃってるので感動~♪★ぽち

台風がまた近づいているようですね
災害など起こりませんように。。。(@^^)/~~~
返信する
笑子さんへ (Kmori)
2016-08-22 00:21:49
コメント有り難うございます。

朝が弱い私には夜の活動の方がラクなのでついつい
夕刻からの光の光跡などを楽しんでいます。

笑子さんの太陽公園トリックアートとても楽しそうでした。

今日、強い雨になりそうです。
何事もなく通り過ぎて欲しいですね!
返信する

post a comment