Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

横浜みなとみらいで光の光跡を!

2013-12-08 | 夜景・イルミネーション

12月7日(土)

今日は晴れていましたが、雲が多くダイヤモンド富士は望めませんでした。

近くで見れる日だったので残念です。

 

昨日訪れた横浜みなとみらいの夜景です!

寒くなると温かい灯りはホットしますね!

上から見たコスモワールドです!

時間がPM4:59になっていますが最後はPM7:35こんなに時間が経っているとは

シャッタースピードを変えてみたり!

懐中電灯でハートを描いみたり楽しい遊びも!

時間はアットいう間に経ってしまいました。

慌てて帰り支度、電車を乗り継ぎながら帰宅です。

電車の中でも話は尽きることなく家路に!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜みなとみらい コスモワ... | TOP | 横浜シーバスに乗って! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-08 20:50:20
ああ、みなとみらい、きれいですね。^±^ノ
ファンタジーの極みですね。^±^
みなとみらい、西武池袋線とせっかくつながったのですから。
一度は行かなくっちゃ。^±^
数年前、桜木町には行ったのですが。^±^
返信する
てくっぺさんへ (Kmori)
2013-12-09 01:25:21
コメント有り難うございます。

みなとみらい暗くなるとクリスマスのイルミネーションになり
とても綺麗でした。

帰りの電車は乗り換えが2回あり乗り換えなしの人は便利でいいねと
話がら帰宅しました。
返信する

post a comment