Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/05/25 雑草倶楽部

2016-05-25 | 雑草倶楽部

5月25日(水)18~23℃

PM8:00まで帰宅出来ると思っていましたがPM10:00の帰宅で大遅刻です。

其々に個性溢れる季節の草花をUP致します。

左サイドバーをクリックして訪問して見て下さいねッ!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-05-26 03:33:52
1枚目 ビックリ!
2枚目 優しく健気ですね
3枚目 お洒落~~♪
4枚目 背景のボケも華やかで美しく ムスカリが際立っていますね
5枚目 生まれたてのよう
6枚目 背景の闇がキリリとして 前ボケも美しく 菜の花にうっとりしました
良い香がしてきそうです
返信する
Unknown (サイモン)
2016-05-26 18:06:28
こんばんは☆

焦点の合ったところ以外をぼかして幻想的にされていますね。
キノコ、二段なの?
美味しそうに見えますが(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2016-05-26 21:56:51
お忙しいところ遅刻で参加有難う
私は毎回予稿で済ませておりますよ参考までに
キノコの次のお花はツリガネズイセンに似ていますね?
こちらでは紫色だけですが白色もあると聞いています
返信する
こんにちは (yopiko)
2016-05-27 14:14:51
どの写真もボケを入れてとても素敵に撮られていますね~
3枚目のお花は何と言うお花でしょうか。
可愛らしい~!!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2016-05-28 10:21:57
山野草・雑草の花って、つつましやかで可憐だよね。

3枚目、小さい花なんでしょうね。

さわやかな、5月って感じです
ポピーも見事ですね
返信する
皆様へ (Kmori)
2016-05-29 03:03:47
コメント有り難うございます。

3枚目のお花、見た目は可愛いのですが、ニラの仲間のようで
臭いが同じでした。
アリウム・トリケトラムではないかと思っています。

キノコは枕木の割れ目からニョキニョキと顔を出していました。

5月はお花にも勢いがありとても良い時期だな~~と!

6月は遅刻しないように
返信する

post a comment