Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

赤いポストとカーブミラーの空 ~ by空倶楽部

2020-06-09 | by空倶楽部

6月9日(Tues.) 19~30℃  気温グングンあがりました!

早朝散策で日の出とアオバズク(フクロウの仲間)にも会えました!

最初はいくら見ても探し切れなかったのですが昨日夕刻

シルエットだけ確認でき、今日は早朝に見つける事ができました。

 

赤いポストとカーブミラーの空 ~  by空倶楽部

2020/05/12 Photo

こんなに草木に覆われていても、お役に立っています。PM 3:36

 

コロナがなければ気が付かずにいた細い閑静な道を歩くと

朱色ではなく渋い赤色ポスト、いつもと違う光景に巡り合いました! PM 3:39

 

お買い物を済ませて帰宅です。PM 5:21

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

お問い合わせは かず某さんchacha〇さん です。

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/07 満月の夜 ストロ... | TOP | 高尾山麓散策を! »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-06-09 17:28:10
こんにちは(*^_^*)
3枚の写真
それぞれに「詩」があるな~♪って感じました

1枚目は、なんか不思議で好き!
2枚目はトトロが出てきそう
3枚目の空の色きれいですね~
アオバズクさんに会えて佳き朝でしたね★(^^)v
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-09 19:44:04
こんにちは!
アオバズクに会えてよかったですね!

確かに‥コロナになって自分が住んでいる所の色々ものに出会えて‥私も日々良かったと思ってます。

赤いポスト‥いい風景です。
Unknown (lunaya)
2020-06-09 20:21:17
kmori さま

1枚目、カーブミラーなんですね!?
kmoriさんの素敵なきり撮りで
と~っても印象的な絵になっていますね!
ミラーがまた綺麗!空もきれい!!

赤いポスト、わたしの街のポストもコレなのですが
確かに朱色です。この落ち着いた赤がいいですね!
Unknown (chacha○)
2020-06-09 21:20:09
草木の中に…
周りの新緑に、青空 綺麗に写ってますね!
懐かしい赤色ポスト、周りの光景にぴったりですね〜
こんばんは (bara)
2020-06-09 21:45:06
木の中にカーブミラー・・しっかりと仕事してますね~
しかも綺麗なミラー!空が美しいです。
ちょっと渋く塗られた赤いポスト。珍しいです。
草木とともに懐かしい雰囲気が・・。
最後の一枚、夕陽色に染まって綺麗~~
Unknown (noko)
2020-06-09 21:45:57
1枚目、よく見つけられましたね。
新緑が綺麗に映りこんでいますね。

懐かしい赤色ポスト、最近見かけないです。

アオバズクに会えたのですか?
いいな・・・・。
こんばんは (yopiko)
2020-06-09 22:34:19
アオバズクに出合えてラッキーですね~
私は野生のフクロウには会えたことがないです~
ポストもミラーもいい感じですね。
3枚め、夕日とシルエットの雑草、カッコいいです!!
Unknown (かず某)
2020-06-10 06:09:04
おはようございますー!
いいですねー!
新緑に囲まれたミラー!これ、、普通は見つけられない!そして、赤いポストがなんだかホッとさせる感じがしました。
普通なら目も向けない場所を今だから見つけることが出来ますよね!
一気に夏になって来ました。と言ってもまだ6月なんだけど、、汗
頑張っていきましょうね!
Unknown (サイモン)
2020-06-10 10:25:53
こんにちは☆

こういう、写真映えするステキなカーブミラーを観たのは
初めてです。
ハンデ戦を逆手に取った、快作。
癒しのミラーだと♪

post a comment