くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ノムラでノムラだ♪EXトラ!

2013-04-16 23:58:52 | インポート
天候不順、テロ、地震など怖いニュースが相次いでいます。
お昼間は、断捨離の続きをしているせいか、とっても暑かったです。
気温が、グ~~ンと上がってました。夜から強い風に変わりました
大阪造幣局の桜の通り抜けも始まりました
荷物の整理を中断して、午後4時から『ノムラでノムラだ♪EXトラ!』MBS毎日放送ラジオを
聴きました。今日の「ノムラの二重丸」のゲストは、氷川きよしさん。
野村さんが『氷川きよしくんとは言えない位、大人の雰囲気が漂っています。実は10日ほど
前に毎日放送に来てくれましてその時にインタビューしております。ほんとに、好感度、
会う度に高まる!氷川きよしさん!演歌界の貴公子です!』とご紹介があり、デビュー曲の
♪箱根八里の半次郎。♪ラブユー東京。♪東京だヨおっかさん。♪情熱のマリアッチ。
♪しぐれの港などがかかりました色々な楽しいトークが聴けました。
最近の、きよしくん、ダンベルを使って、体力つくりをされているとか。高岡美樹のべっぴんラジオ
でも話されていました。そうよね!スリムな体に宝塚的な豪華な衣装なので太るといけないけど
筋肉だけはつけないとね!きよしくん!頑張ってください!
未だ、野村さんの番組HPには、写真がアップされていません。
         0220
この画像は、一年前です。
あっそこのあなたラジオの放送に間に合いましたか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ[E:sign01]高岡さんのところにコメント入... (もも)
2013-04-17 00:13:19
あらまっ[E:sign01]高岡さんのところにコメント入れたら、もう野村さんになってたわ[E:smile]
しっかりと聴きました[E:scissors]
ひまちゃん、最近見ないけど元気にしてるかな[E:weep]
返信する
あらまっ[E:sign01]ももちゃん。↓にもコメントあり... (くちなしの花)
2013-04-17 00:55:19
あらまっ[E:sign01]ももちゃん。↓にもコメントありがとうね。
しっかりと聴けましたか。
我が家は、ラジオ大阪は、その時によって雑音が多いけど
毎日放送と朝日放送は全く雑音なしです。
明後日は、ありがとう~ありがとう~ラランランランランラン浜村淳ですやね。
あの番組も長寿番組よね。
一度、主人との馴れ初めを投稿したらラジオで読まれて、大きなバスタオルもらったよ。
そうそう、ひまちゃん、元気かな??
返信する
皆様こんにちは♪ (kiyomama)
2013-04-17 15:03:13
皆様こんにちは♪
きよし君のラジオ局のレポ有り難うございます。全て大阪コンサート後の収録の分なのですね…きよし君お忙しいです~ね!!
個々二日間のレポ有り難うございました。

またありますよね~宜しくお願い致します!!
返信する