くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

高岡美樹のべっぴんラジオ

2013-04-15 19:51:55 | インポート
暖かくなれば断捨離の復活、続きをやろうと意気込みましたが全然、捗りません
従妹の、さちこが来てお喋りに花が咲いて手は動いてません
今日、午後3時5分からラジオ大阪「高岡美樹のべっぴんラジオ」に氷川きよしさんがゲスト出演。
先日の大阪コンサートの翌日に関西のラジオ局に生出演と、収録出演がありました。
今週は、ラジオが目白押しです。
きよしくんの出演は夕方4時過ぎだったので走りだけ聴いて録音しました。
高岡さんが、きよしくんのファッションについて“豹柄の靴”と言われましたが想像がつきませんでした。
1hikawa
なるほど!高岡さんの説明では、毛ばだっている・・・ってヌバック素材なのかな?
先日のラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」と、ABC朝日放送「武田和歌子のぴたっと。」
の中でもこの豹柄の靴のお話がありました。
高岡美樹さんの番組ブログに今日、アップされていました。
1hikawa2_2
ファッションのお話、新曲のお話満載でした。
明日は、午後4時からMBS毎日放送「ノムラでノムラだ!EXトラ」にゲスト出演です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-04-15 23:14:06
こんばんは[E:happy01]
断捨離をされているのですね~[E:sign04]私もその気持ちはあるのですが、
中々捗りません[E:bearing]身体も重く[E:pig]心も重く[E:pig]時間だけ過ぎて
焦って居ます・・・今日は友達が手伝ってくれましたので少しは片付けましたよ[E:dash]
それにしてもよく物を貯めこんだものだと我ながら感心しています[E:coldsweats02]

そちらではラジオ番組が沢山あって良いですね[E:sign01]
きよし君がゲスト出演ですか~楽しそう[E:note]
豹柄の靴があるのですね~見たことなかったですが、きよし君が履いていらっしゃるのですね[E:heart04]何を身につけてもかっこいい人は似合いますこと[E:heart04]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-04-16 14:30:47
おとめさん。こんにちは。
今日も頑張って断捨離の途中です。
いやなことをしていると眠くなるのです・・・はい[E:think]
やっていまえば、気持ち良くなるのに捨てられないものがあります。
ああ~~あ~迷います。
4時から、きよしくんのラジオ放送を聴かないと・・・
今からまた始めます。お手伝いさんが欲しい[E:pig]
返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-04-17 00:05:23
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
また断捨離始めたんやね[E:good]
私もなんか中途半端になってしまってるわ[E:coldsweats02]
昨日の高岡さんとのトーク面白かったわ[E:note]
きよしくん、自然体でほんとに楽しそうに話してたよね[E:note]
次は浜村さんの番組!楽しみやわ[E:lovely]
返信する