システム担当ライブラリアンの日記

図書館システムやサービス系の話題を中心に。最近、歩き旅の話題も。

2年連続の出走回避はつらいな

2009-10-25 22:58:56 | その他
さて、このブログをお読みの皆さんは、私がランニングも好きだということは、どうでもいいことかもしれませんが、少し雑感。

民博に向かう途中、モノレールが淀川を渡る時、河川敷が見えます。
ちょうど1年前のこの頃、軽い手術をひかえていた時、そして抜糸も前に帰宅の途中、その河川敷を眺めていました。
エントリーしながらも出場を回避したマラソン大会が、その帰宅の翌日、そこを走るんですね。人の行列を想像しながら、複雑な感情でした。

一応いさぎよく、出走は辞退したんですが、今年の大会は、退院一周年記念日なわけですよ。
かなり楽しみにしていたんですが、足裏の故障が完治しないので、今年も出走は回避することにしました。

そういう悩みもランニングのうちと思っていましたが、さすがにその河川敷を眺めるとダメですね。
TVでリハビリの散歩をする長嶋茂雄さんを見ていると、そんなのちっぽけだとも思いますけど、なかなか開き直れないものです。

※写真は関係ないですが、羽田の空。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんぱく映画会「地球交響曲... | トップ | U40プレミアセッション・大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事