クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちはクボデンカミシバです  2016 №1

2016年01月29日 00時55分35秒 | 太陽光発電

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのおうちのお困りごとの頼りになる相談係のクボデンカミシバです


お店発行の「こんにちは クボデンカミシバです 」2016 №1
のご案内です
今月はいろいろお店で行事が重なったり 雪が降ったりなどで、お客様へのお届けが
遅れてしまいました

毎度おなじみ  新聞上でクリックして大きくなります

では1枚目

スタッフ全員でみな様にご挨拶
あかるく元気に頑張ります

息子たちの写真もご覧いただきました

2枚目は

普段何気に使用しているカイロのお話です。そうなんだ~と読んでしまいますね。
今年は昨年より寒いので ホッカイロのお世話になっている方も多いのでは?

先日私も使いました。法事で寒いお寺 お墓参り に行くからと準備万端のつもりでした 

 シャツの上から気軽に ポイとお腹に張った私ですが...

暖かいお部屋で 鍋料理を食べて
お腹も暖かくなり...ホッカイロの効果もあり  
すっかり 暖かくなりすぎて  ひとりで汗だらだら。。。
   低温やけどには気を付けましょう 

3枚目

 12月のIHクッキングパーティーで作りました。
おつまみや  お弁当の中に  いかがでしょう
お肉大好き  野菜はどうも?というお子様に
ジャガイモも一緒に食べられるし  量増しメニューで経済的ですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のIHクッキングパーティー | トップ | 休日のクボデン夫婦です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽光発電」カテゴリの最新記事