クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お土産をいただきました

2008年05月03日 00時53分07秒 | お茶のみ話
社長(うちの主人)のお父さん お母さん
何時もはおじいちゃん おばあちゃんと呼んでいます。
お二人はいつも仲良しで?とっても元気です。
今晩「 戸隠神社のお札とお土産があるよ」という電話が
入り夕飯後に、嫁と息子はしっかり、いただきに行きました。
5月1日は、毎年二人で地元の人たちとバスツアーで行っているそうです。
お札も朝いちばんで御祈祷を受けて来てもらいました。
毎年 有難うございます。
まだ、神社のあたりは足元には雪が残っているようですね。
がんばって、奥社まで、歩いたそうです。
元気が何よりです、おじいちゃん おばあちゃん

今年は恒例の戸隠そば饅頭から、地域限定ブルーベリーケーキの
バージョンに替わりました。
連休で我が家もひとり甘い物好きが増えますので
早速頂きま~す。
うかうかしてたら、箱だけだったということにならないように

新潟廻りでおいしい海の幸も、食べてきたそうで
よかったですね。
明太子も頂き、またまたご飯が進んでしまう
息子と嫁です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と緑のシンフォニー | トップ | 当店もGW? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事