クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

当店もGW?

2008年05月05日 23時30分26秒 | 休日
当店もちょっとゴールデンウィークに便乗して、すこし
お休みします。
本日は社長(主人)の実家の皆さんと赤城の家で
バーベキューです
昨年も、一家総出の大バーベキュー大会でした。

今年も新メンバーが加わってのバーベキューです。
新メンバーとは、社長の姪っ子のジュニアで昨日なななんと
一歳のバースディを迎えた王子様です。
前夜祭にパパの実家でお祝いし、本番は、ママの実家での
バースディパーティーです。
バーベキューは、しっかりし切る社長の活躍で、おいしく楽しく
みんなでお肉や海老などをいただきました。

そして、おじいちゃん好物の、煮ぼうとうで、しめます。
今日はお天気は曇りでほど好い、バーベキュー日和でしたが、
昨年はバーベキューで汗をかき、煮ぼうとうでまた大汗
でした。そろそろおしまいにの頃、雨が降り出しいいタイミング
でした。
みんな温泉好きなので、御一行は車を走らせ、高崎の湯都里へ
ジュニアも初の温泉体験でした。
一時入場制限も出たほどの大繁盛でしたよ

さて、当店の息子たちは都内に引っ越した長男の第三便のお荷物運び
次男がお土産にと、舟和のいもようかんを買って来てくれました。
メタボの父への思いやり
すでにお味見済みです。開けたら、半分だった

日暮里舎人ライナーも乗って来たってさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産をいただきました | トップ | 当店連休しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいGW☆ (chim-mama)
2008-05-07 23:19:30
さっそくおじゃましま~す!
おいしいBBQと思いがけずお風呂まで入れて、とっても楽しいお休みでした。それから王子に素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
カラフルで楽しいブログだね☆またのぞかせてもらいま~す(^Q^)/
返信する
コメントありがとう (よっちゃんち)
2008-05-08 22:01:42
chim-mamaさん コメントありがとう
よっちゃんち 初のお客様です。
これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事