クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

65インチプラズマを有機EL65インチへ

2020年12月23日 23時45分24秒 | 仕事

パナソニックのお店 深谷市のクボデンカミシバひまわりスタッフチーフの久保です・

当店で65インチのTVが発売されて一番最初にに65インチプラズマを購入していただいた方に
そろそろテレビの交換を考えてみませんか?と、お話をさせていただいていました・

急に壊れてしまうと、今はお気に入りの商品が入荷予定日がすぐにお返事ができないことが
多くなっていています。お早めに?いかがでしょう=お早めにといっても、もう10年は過ぎました
というお知らせもしていました。
先日パナソニック 冬のセールにご来店時にはお客様も画面に一本縦線が出てきたというお話でした・

今がお買い換えのチャンス!!です・★ ☆彡
  プラズマテレビから有機ELで5万円 さらにBR同時交換で2万円 
お得なキャンペーンもお手伝いして 有機EL65インチビエラと4K全自動録画ディーガのご購入です

10年前のプラズマの時もご一緒にBRデッキも購入していただいてます。

入れ替えるプラズマが65インチと大きいので、今回は3人でお届けです。

大画面で迫力ある画像を見慣れている方ですので、当店も有機ELの65インチのお薦めがいがあります。}

今回は当店ご推薦の松コース 以前も当然松コースをお勧めしました

画面周りの帯がなくなっても、大きさは変わりはないですね。

BSやCSに契約も済ませこれからも ゆっくり大好きなテレビライフも楽しめますね・

お支払いは ただいま深谷市の電子プレミアム商品券をお使いになり
とてもいいお買い物をしていただきました。
ありがとうございます。
    

これからも、テレビ ブルーレイの使い方で不明の時は、いつでもお気軽にご相談ください・

奥様はクボデンカミシバのLINEのお友達に登録されていますので
いろんな情報を送信させていただいています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんきや奥さん床下にて 社... | トップ | クボデンカミシバ 年末年始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事