クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

皆さん~お店の前は気をつけて通ってくださいね

2022年01月18日 20時55分10秒 | お茶のみ話

Panasonicのお店 街のでんきやさんはそばにいる~
埼玉県深谷市のS-LINKクボデンカミシバです。

ひまわりスタッフチーフのくぼです。
今日も深谷も北風が冷た~いです。
ひまわりスタッフも今月の新聞のお届けをしています。
今日は お客様から今年も届けていただいてありがとう~とお電話をいただきました。
お留守だった方も、ありがとうとLineでご連絡をいただきました。
皆さんからの、お声をいただくと、ひまわりスタッフもうれしいです・

さて^今夜は、皆さんへちょっとお知らせしときます。
当店の隣にお店が出来る前から大きな畑がありましたが 
        (43年間お店の目印になってた広い場所だったんだけど)

只今 住宅が建つので土地を造成中です。

 

 

  

当店前の歩道も上下水道工事や 歩道の車道の段差をなくすための工事をしているため
工事用の柵やコーンが置かれていて、道幅が狭くなっています。
朝夕は信号待ちでお店の前まで渋滞になることも、またアリオ深谷店前の渋滞の抜け道にも
なっています。お散歩や通学路で通る方は当店前でなく、向かい側の歩道を
お使いになるといいですよね。

ご来店の際は 片側通行になった時もありましたので、お店前にはちょつとだからなんて
駐車せずに
店脇の駐車場をお使いくださいね。
この道まっ直ぐに見えるんだけど~実はゆる~いカーブになっているので
気をつけていただいています。


お店に行くのはこんな時 コロナ感染もまだまだ心配
そんな時は お電話やLINEでお気軽にお話ししましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても残念!今年最初のお... | トップ | お客様のご要望でテレビ台も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事