クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お客様のご要望でテレビ台も工夫します

2022年01月20日 23時35分51秒 | 仕事

埼玉県深谷市の街のでんきやさん S-LINKクボデンカミシバです。
お客様のおうちのお困りごとのご相談はお気軽に当店へ

ひまわりスタッフチーフのくぼです。

深谷市の旧岡部の榛沢地区にお住まいのお客様 テレビのご設置です。
今日のお客様は 当店の30年来の長~いお付き合いのお客様から
ご紹介をしていただいた、新しいお客様です。
長いお付き合いでご紹介をして下さるのお客様は、ご近所でも面倒見のいい方で
うちのお困りごとがある方には 当店を紹介をして下さいます。
こちらの方で3軒目 向こう三軒両隣というのでしょうか?

私はクボデンカミシバの岡部榛沢支部 出張所をお願いしているみたいね~と奥様に
奥さまも、そうよね~と (笑)
ご設置の時も様子を見に来てくださいます。!(^^)!

では、Panasonicの4K液晶テレビ TH-40JX750を入れ替えました。
商品がなかなか入荷できずにお待たせいたしました。



32インチからの入れ替えですね

お部屋の角にテレビを置いています。
お部屋の都合で大きくテレビ台を替えるのは?

入れ替えるテレビはスタンドが横に広いのでこのままの幅では?
置けませんね

そこで  店長が テレビ台をちょつと工作して

テレビのスタンドが安定して置けるように幅広くしました。
しっかり補強もしています。
お客様にも これで十分に使える!良かった と言っていただけたようです。

テレビだけでなく オーブンレンジの設置の時も、このように
既存の台を工夫してあげるのも街のでんきやさんのいいところです。

ご購入のお客様も 細かいところまで面倒を見てもらえるねぇ~
と言って頂きました。

お客様がご近所の方やお知り合いの方で、お家の事で困っている方がいるので
今度クボデンさんを紹介するわね~と言っていただくので
ありがたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん~お店の前は気をつけて... | トップ | こんにちは S-LINKクボデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事