クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

オーブンレンジの講習です

2015年09月18日 00時06分14秒 | 太陽光発電

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

只今オーブンレンジキャンペーン中です

さいたま市でPanasonicのお店の奥様 スタッフさんの
オーブンレンジの講習会に参加しました

 頑張っている 奥様の事例発表があったり

 オーブンレンジの販売にとても為になる講習を聞きました

また、簡単 美味しいレシピも紹介していただき
次のイベントには ぜひ 作ってお客様に、ご試食をしていただこうと
思いました

オーブンレンジの販売だけでなく 日頃のお客様へのおもてなしが
日ごろ使う家電製品の販売に繋がって、行くのでは~と
再度確認できました。

また、ご来店の方には 本日聞いた話を生かして
オーブンレンジをご紹介したいと思いもおいました。

おかげさまで、翌日ビストロ  NE-BS1200 一台ご購入いただきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内の防災訓練に参加しました | トップ | 世代を超えた当店のIHパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽光発電」カテゴリの最新記事