クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

IH  クッキングわいわいパーティー  です。

2013年07月15日 23時29分24秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街 (埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのお家のお困りごとの相談係のクボデンカミシバです


今月もお客様に好評のIHわいわいクッキングパーティーをひらきました・

この日は前日に私が東京まで研修会で留守でしたので、事前の準備は
ひまわりスタッフさんが準備をしました。

参加した奥様方に今日のバーティーはどんなレシピかな?とお知らせするボードです

    カレンダーの裏紙を使っているので思いっきり手作り感ですが。。。。

この日は9人の奥様がご参加予定なのでメニューもたくさんです

   

レシピもお渡ししているのですが制作中はどこかに行ったり、いろんなお料理を同時に作ったりするので
このボードを見ながら作ります。
今回は簡単な作り方を書いてあるので、分かりやすくお料理できました。
ひまわりスタッフもいろいろ工夫してくれるので
パーティーも楽しく段取り良く進行できます

   

    

IH炊飯器の新製品

 SR-SX103を使って  鰻とキュウリの混ぜご飯

  フードプロセッサーをつかってNHK あさいちで紹介された

   おふのハンバーグ  お味は驚きのおいしさでヘルシーでした

  IHクッキングヒータ グリル 自働メニューの焼きナス

今月のお店の新聞の2枚目裏にご紹介する えびとお豆腐の寒天寄せとマシュマロシリアルです

    

はじめてご参加の奥様も楽しいパーティーだったわ~とおっしゃっていただきました。
今回IHクッキングヒーターを設置したばかりの奥様も
ご一緒した奥さまがいろんなことを教えてくれるので、助かった~し
見ていると、自然にみなさんがIHのプレートのお掃除を自然にしているのはビックリだったわ~
とお話していただきました。
そうなんですね、みなさんお掃除が簡単で、お店のIHクッキングヒーターでも
いつも通りのお掃除をして下さっているんですね。

毎回いろんなお話もできますので、皆さん是非ご参加くださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さま商品勉強会 | トップ | ピタリ賞は。。。。? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事