クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

クボデンカミシバ  37周年祭

2016年04月18日 01時34分59秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして

あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

当店が昭和54年にお店を始めてから37周年

4月16日 17日の2日間 お店では周年祭の開催です

  お客さんにお出しする 新潟の長岡からの油揚げ  どーんと届きました。240枚

2年前にもフェアーで使いました。

皆さんおいしいね~ぇと言っていただいたので
気を良くした私がぜひ、もう一度!と用意させてもらいました。
 土曜日の午前中から たくさんの方に ご来店いただきました

クボデンカミシバ  フェアー恒例の予想クイズ?

 北海道新幹線が 青函トンネルを通過するには何分?
  タイムリーな話題ですが  皆さん苦戦しています。
開通時は聞いたはずなんだけど~ね

   

洗濯機のキャンペーンや  小物の商品お買い得コーナー  炊飯器お買い得コーナー
などなど   お買い得品がどっさり  用意しました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光の桜回廊   クボデン... | トップ | クボデンカミシバのフエアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事