クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

暮らしまるごと元気祭りです

2015年09月06日 12時27分58秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りことの頼りになる相談係りのクボデンカミシバです

9月5日、6日の2日間深谷市の文化会館でパナソニックの深谷 本庄地区のでんきやんが合同で

展示会を開きました.

前日の準備です


いろんなブースも、手作りです.このようなブース作りはクボデンカミシバの得意なところです。
キャンペーン中の、オーブンレンジも、実演をしていますが




3台触ったり 実演の試食を楽しめるキッチンブースです

 


家電製品ももちろんですが

4Kテレビもきれいな画像で楽しんでいただきました。

スカパー4K放送を放映し、きれいな画像にお客様もうっとり  ♥

お勧めJシリーズの洗濯機もタオルを入れて、皆様に使いやすさを
体験してもらいました。

キッチン、バスルームも、ご覧になれます






特設体験コーナーも、設置してお客様に、ご紹介しているのはひざトレーナーです

こちらは、深谷 本庄地区が 初めて試みたコーナーです。
みなさん、体験してみて「これはいいね~!ちょっと興味がわいたね」と
うれしい感想を言ってくださいました。


健康な体は足元からですね



会場には、説明上手の 岡田さんがスタンバイしています

ここで頑張る深谷 本庄地区の元気なでんきやさんをご紹介します

私たちクボデングループスタッフもにっこりポーズしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHパーティーの準備です | トップ | 町内の防災訓練に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事