クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

Panasonic 奥様研修 リフレッシュ休暇できました。

2023年03月11日 01時52分46秒 | 休日

Panasonicのお店 皆さんのおうちのお困りごとのお手伝い
いろんなことのご相談 お気軽に

埼玉県深谷市 上柴 のS-LINK クボデンカミシバです。

昨年の秋に毎年行われている 商品キャンペーンで目標を達成しましたので
水曜日 木曜日の二日間 研修旅行に行ってきました。
毎年夏の終わりに お買い得セールがあるからね~私も頑張ると
奥様対象の研修旅行に行けるの~とお話しているセールです。
お店のお客様のおかげで、今年も参加できました。

 コロナの影響でずっと中止でなんと今年は4年ぶりに開催だそうです。
首都圏のでんきやさんの奥さまの旅行で今年は、群馬県の磯部温泉です・
今お店で お客様にお披露目している オートクッカーの商品勉強です。


参加しているでんきやさんの奥さまたちと、いろんな情報交換ができるのも
この研修のいいところです。
男性のお泊り研修にはない、たくさんのおもてなしをしていただきました。

日頃バタバタと仕事に家事にと追われていますが、ゆっくり^
温泉に入ったり おしゃべりしたり。
磯部温泉 舌きり雀のお宿ならではの アトラクション?
観客は私たち同室の4人だけでしたが、ロボットと映像で
舌切り雀のお話を楽しみました。

木曜日は妙義神社へ
花粉症の症状が悪化しそう!!と心配になりそうでしたが
商売繁盛 のご利益を頂けますね。

杉の花粉がすっご~い!!みんな目が痒~い 鼻水ズルズル!!

ここで お店からの電話が入って~の仕事の打ち合わせ
忙しいでんきやの奥さんです・

埼玉地区のお店の奥さまと楽しい時間を過ごせました。
また新潟や山梨のお知り合いの奥さまとも、久しぶりにご挨拶ができて
よかったです。
今年もまたキャンペーンがあるようですが、参加できるように
頑張ろうと思います・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートクッカー で ガトー... | トップ | こんにちは クボデンカミシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事