クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデンカミシバです 2023 №3 のご案内です

2023年03月19日 22時43分41秒 | クボデン新聞

街の元気なでんきやさん 笑顔で安心をお届けします
埼玉県深谷市 上柴 のS-LINK クボデンカミシバです
ひまわりスタッフチーフのくぼです。

お店発行の新聞 「こんクボデンカミシバカミシバです 2023 №3」
のご紹介をします。

1枚目は 

久しぶりの開催でした。埼玉県では、深谷市の展示会が唯一の開催、さらに首都圏内で

一番最初の展示会開催だったそうです。

大勢の方の来場をいただき 、春に向けて私たちのお店イベントの開催のスタートを
切ることが出来ました。
ご来場できなかった方には「 春の合同展示 」をクリックして

でご覧になってみてください。

オートクッカーって、テレビで宣伝してるけどいいいいみたい=

どんなものが作れるの?使い方難しい?など興味深い☆彡調理家電品です
毎日 お店ではひまわりスタッフが、皆さんにご紹介できるように
いろいろ作ってます。

2枚目は

最近 お客様からよく聞くお話です。
知らない業者の人が夕方突然来て、お宅の屋根が~ということを。。。
言ってきたそうです。こんな夕方の忙しいときに~と思ったそうですが?あやしいですよね。
おうち丸ごと面倒見てくれるおみがあるから、と返したそうです。
お話をしてくれたお客様は ドアホン越しにお話をしたそうですが

知らない人には 軽々と玄関を開けてはいけないよね~と
お店からも ドアホン越しで お話をするのがいいよね~とお話をしました。
こちらのお客様も カメラつきドアホンはすでにお使いでしたが、先日
もっと外の様子が夜でもはっきりわかる、Panasonicのドアホンに
交換なさいました。

4月のクボデンカミシバの店内でも
お客様参加のイベントを引き続き開催いたしております。

補聴器相談会  わいわいお料理お料理パーティーも
皆さんのご参加をお待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic 奥様研修 リフレ... | トップ | 今月のひまわりクッキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事