クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

リフォーム  お任せ下さい

2012年07月31日 00時22分01秒 | リフォーム

あなたの街の(埼玉県深谷市)でんきやさんの

クボデンカミシバです

街のでんきやさん のクボデンカミシバ  です。  とお馴染みになりましたが

実は。。。。お家のお困りごとは何なりと クボデンカミシバへ~と強くアピール中です。

でんきやさんでもありながら、お客様に当店の社長
工務店の職人さん?とも思われる技の持ち主です。

更に完ぺきな工事を目指してただいま修行中です。

洗面ユニットの交換を先日エアコン工事の合間の時間を使って
いたしました。

現場は、当店の自宅でしたので、2日間に分けて行いました。
こちらが交換前の洗面台です

   

散らかっていてお恥ずかしいのですが、工事前から
工事途中経過  完成を  みなさんにご紹介したいんでお許しを。。。。。

   

以前の洗面台も社長が設置したのですが、今回も自ら行います。

    

今回は、収納棚も設置するので壁の補強や厚みの補強をしています。

      リビングに設置前の梱包された洗面ユニットを運んでしまって
                                              大変なことになってます。

  息子も一緒に設置工事です。
                                    このような仕事は親方の仕事を見て覚えると言いますよね。
  洗面台にミラーキャビネットを設置して一日目はこれで終了

翌日

       

ユニット棚の設置です.しっかりした棚です。壁にもきちんと止めています。

     

引き出しもたくさんあるので収納もバッチリ!ですね

ユニット上にも、棚を付けました。

照明は今注目されるLED照明
鏡に映る私の顔もちょっとは明るく綺麗に見えるような。。。。気がしたりして

タオルリングも付け完成です。

こちらはPanasonic  ウツクシリーズ  です
いつでもご覧いただけるようにしています。

というわけで~

お家まるごとお任せ下さい!!シリーズのブロク投稿を近々しようと思ってます。
みなさんお楽しみにね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは クボデンカミシ... | トップ | オーブンレンジ  ビストロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (たろー)
2012-07-31 19:56:22
こんばんは、たろーです

>鏡に映る私の顔もちょっとは明るく綺麗にみえるような

何言ってるんですか、もともとキレイじゃないですか
返信する
━━━(*´ω`)ゞ (みのりんご)
2012-08-01 15:46:17
電器屋さんというより、工務店ですね!!
返信する
Unknown (よっちゃんのおくさん)
2012-08-03 00:27:20
たろーさんありがとうございます・

洗面ユニットウツクシシリーズは
くもり止めミラーにしたので
なお一層きれいに見えるのかなぁ~

小じわも見えなくなるなんて魔法のミラー?なのかしらね
日々の顔のお手入れも、最近さぼりがち
慌てて、偉いことにならないようにしなきゃね。
        元々何もしてないんだけどね
返信する
はい、そうなんです (よっちゃんのおくさん)
2012-08-03 00:38:43
みのりんごさんへ

コメントありがとうございます

でんきやさんというより、工務店・・・・
そうなんですよね~
当店はお客様によく言われています
社長の仕事は大工さんより丁寧だなんて言われています。有り難いですよね。
街のでんきやさんは何でも出来なきゃぁね。
息子も修行中です。
返信する
Unknown (とんはる)
2012-08-09 23:33:23
電器屋さんだけど、幅広い仕事をして頂けるので、とても助かります。うちではクボデンさんにリフォームをお願いしたので、この先、住居関係でわからないことなどは相談させてもらうと思うのでその時はよろしくします
返信する
ありがとうございます (よっちゃんのおくさん)
2012-08-11 11:38:38
こんにちは

とんはるさん
コメントいただきありがとうございます

街の電気やさんは 皆さんのおうちの強~い味方です

当店もさらに皆さんのお役にたつように頑張ります       



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事