クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

クボデンカミシバ 奥様イベント  フォトフレームを作りましょう

2018年07月21日 23時00分38秒 | お茶のみ話

クボデンカミシバのひまわりチーフのくぼです。

当店奥さま 体験イベント 今月も開いてみました。

  

お手軽なお値段で 購入できるコルクボードを使って
フォトフレームを作ってみます。
ブリザードフラワーで作りますが 出来上がりが楽しみです。

  

  私も今回もご一緒に作ります。かなり真剣に取り組みました。

小さいころは 工作 苦手 です。
夏休みの宿題なんて いつも滑り込み~なんて言いながら
楽しく みんなで 作ってます。先生のちょっとした 神の手‼!が入るとあら~すてき  ♡

  

作りながらも それぞれいろんな組み合わせで ボードが出来上がります。
お花 グリーンを差し込むだけでも 雰囲気の違いにびっくり!””

  

  

5人の作品です  夏らしくって きれいですよね
ブルーやグリーン ホワイトの薔薇のブリザードフラワーが涼しく感じます

レースのリボンが可愛いいね

今回もハーバリウムも作ってみました。
  

   

ハーバリウムのお花も 涼しさを感じて 癒されるわね~
プレゼントしたお客様にも 喜ばれてます

  お店でも皆さんにこんなフォトフレームはどうでしょう?と展示しています

ご参加していただいた お客様と記念の写真を

 

ハーバリウムに引き続き 当店お客様の奥様にフォトフレーム作りも
教えていただきました。

ご興味のある方は お気軽にお声かけ下さい・
            また。作ってみたいね~つて思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の暑さの中でのでんきや... | トップ | 頑張っています Panasonic ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事