クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今月 のIHパーティー も楽しかったですよ

2012年03月16日 00時26分11秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街 (埼玉県深谷市 )のでんきやさん
クボデンカミシバです

今月もIHパーティーを二回開くことができました。

みなさんが、IHパーティーは楽しいからもう一度参加したいわぁ^
と嬉しいお話をしてくれます。

私たちクボデンひまわりチームも
IHクッキングヒーターの勉強にもなりますので
どんどんパーティーを開きたいと思います。

では、今回のパーティーの様子は?

お店前のホワイトボードでお出迎え

ひまわり手書きの今回のメニューと段取り表

 

ひまわりスタッフのご挨拶から始まります    参加の奥様のご紹介

     

手作りデザートからみなさんに作っていただきます

   

 

     

 

    

材料を図ったり、IHクッキングヒーターで、使い方を教えあったり楽しくお料理中です。
今回はホームベーカリーを使ってできるナンにも
挑戦していただきました。
売っているのはみるけど、自分で作れるとは?と皆さん喜んでくださいました。

  

   

   

グリルで和風オムレツを作ってみました

   

お弁当に入れられるように、アルミカップでたくさん作りました

煮込み料理の練習です。コーンクリームチャウダーです。
お手軽にできるようにコーンクリームスープを使いました。

    

ステーキを焼いてみたいというリクエストで230.にしたフライパンで
 

リンゴのすりおろしだれを使ったチキンステーキ 

サバの水煮缶を使ったヘルシーナゲット
材料費がお手軽なので好評でした。

パスタゆで時間であっという間に出来るトマト味パスタ

残りごはんの活用のご飯パン  仕上げに上新粉を使いもっちり仕上げました

楽しい女子会の始まり~  はじまり~です

参加者多数のクボデン女子会です~
おしゃべりに花が咲いたのは
みなさんご想像がつきますよね~

さぁ~来月は4月3日11:00に始まりますよ~
何を作りましようか~楽しみですね。

参加の方のアンコールを頂くと、もう一回 オープンするのもOKです。

クボデンIHクッキングパーティー  女子会へいらっしゃいませんか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走さまです。感謝です。 | トップ | こんにちは クボデンカミシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (子豚のママ)
2012-03-26 12:36:14
こんにちは。
大勢の女子に集まって頂いて楽しい賑やかなパーティーでしたね^^

美味しそうなお料理です。
お客様の笑顔で幸せな気分になりますね。
女子会のネーミングは良いでしょう。お客様も参加しやすいと思いますよ。

家は31日に女子会です。
返信する
ご無沙汰してしまって。。。 (よっちゃんのおくさん)
2012-03-30 23:17:54
子豚のママさま

 しばらくコメント入れられずにごめんなさいね。

ブログ投稿の日にちですが、いろいろあったので変更させていただいたのですが私たちも
落ち着いてきたので、本来のパーティー開催日の日時に変えました。

来週  4月3日は  ひまわりスタッフに全部お任せで  パーティーを開きます。

お客様はきっと楽しんでくれると思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事