クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

ご馳走さまです。感謝です。

2012年03月13日 01時06分52秒 | お茶のみ話

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
クボデンカミシバです。

お店のひまわりスタッフや息子がお客様のお宅に
巡回訪問や当店の新聞やバースディープレゼントなどを
お届していると、お客様から
お心遣いをしていただくことがあります。

作日もわざわざお客様がお店にいらしていただき
いつもありがとう と、春のお菓子の詰め合わせを頂きました。

私は社長と配達中で留守でしたが
息子が奥様から頂きました。


   

私は配達先のお客様から、ご自分で作ったお野菜も頂いて来ました。

先月は初めてバースディープレゼントを頂いて嬉しかったと
新規のお客様からもスタッフにとお店にお届けに来ていただきました。


お客様からの心のこもった頂き物は
当店スタッフ全員で
感謝の気持ちでありがたく頂いています。
  みなさん ご馳走さまになりました。

お客様の毎日の生活にお役に立つ
街のでんきやさんとして、私たちも頑張ります。

これからも、なんでもお気軽にお声をかけてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレットセール エリアフォ... | トップ | 今月 のIHパーティー も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですね (パナハートフカイ)
2012-03-19 18:07:08
いつも大変お世話になってます。

お客さまからのこういった心遣いは本当にありがたいですね。
クボデンカミシバさんが、その場だけの仕事でなくその後のアフターサービスをしっかりされているからなんでしょうね。
勉強になりました。
返信する
ありがたいことです。 (よっちゃんのおくさん)
2012-03-20 01:12:35
こんばんは

パナハートフカイさん

日々の仕事の中でも、忙しいからとか、寒いからとか、いろんな理由を付けて後回しにしてしまわないようにとひまわりスタッフさんや息子と話しています。

お客様とのこのような触れ合いが、いちばん大事なことだと思います。

フカイさんの毎日のお仕事ぶりにも、こちらも感心しております。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事