クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

妻沼の聖天さまへ

2011年01月03日 01時30分37秒 | 休日

こんばんは

今日は、家族で熊谷市の妻沼にある

聖天様に行ってきました。

http://www.ksky.ne.jp/~shouden/index.html

こちらのお寺は修復中ですが、今年の6月ごろには工事も終わるようです

久しぶりの親子の3ショット

ご利益がありますように

通安全のお守りを頂いてきました。

普段は都内で暮らしている長男も、3が日は

こちらにいるので

温泉好きの家族は群馬の南郷温泉

しゃくなげの湯へ   

スキー帰りのファミリーや若い方がみなさん疲れを取りに
寄られてますよ~
家もよくスキー帰りには
寄ったんですが、今は温泉が楽しみの家族になりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデンファミリーのアイド... | トップ | 伊豆 箱根でのんびりしてき... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (たろー)
2011-01-04 12:04:33
こんにちは、たろーです
新年最初のコメントです

赤いマフラーをしている方はどなた?
返信する
今年もよろしくお願いいたします。 (子豚のママ)
2011-01-05 12:29:53
よっちゃんのおくさん。こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。

見習う事が沢山あります。またいろいろ教えてくださいね。
今年は崖っぷちのうちの会社(いつもですが)
オール電化太陽光発電に力を入れないとです。

お互いに体に気をつけて頑張りましょうね^^
返信する
おやっ~と思いますよね (よっちゃんのおくさん)
2011-01-06 00:29:11
こんばんは~

たろ~さん
メールありがとうございました。
そして今夜は 今年ブログに初登場
ありがとうございます。

赤いマフラーの彼?
彼は家の長男 です。

今は 都内で独り暮らしをしています・
次男が商学院にいるときは当店の
従業員をしていました。
パソコン業務が得意で、私も助かっていました。

お正月休みで、久々に家族がそろっての3日間でした。
一日のブログの写真に息子の隣で写ってにいます。
返信する
こちらこそ どうぞよろしくお願いたします (よっちゃんのおくさん)
2011-01-06 00:36:56
子豚のママ様へ こんばんは

昨年はたくさん、いろいろ教えていただいたり
おしゃべりして、とってもいい年でした。
今年も、もっとママさんから
たくさんのことを勉強したいと
思っています。

家のお店も、もう先のことを考えて
どんどん新しいことに
取り組んでいきたいと思っています。

これからもっと、寒くなるので
体調に気をつけなくっちゃね
返信する
今年もよろしくです (irukapyon)
2011-01-07 16:24:49
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

新年は、ご家族やご親戚とにぎやかなお正月の様子ですね~~♪

うちも、2日からスキーで、3日は知り合いの電気屋さんとスキー場で合流!
夜は、大宴会でした。

今年もいろいろ教えていただくことが多いと思いますが、よろしくお願いします。

返信する
こちらこそ よろしくお願いします (よっちゃんのおくさん)
2011-01-08 14:59:01
いるかぴょんさん
こんにちは

街のでんきやさんは、仕事も一生懸命
遊ぶのも 仕事以上に、?一生懸命で頑張ります。
そして、家族やお友達、もちろん仕事仲間の
電器屋さんたちとも、仲良くがうちの社長の
考えです。
大宴会の盛り上がりが、なんかわかりそ~う

こちらこそ セッセと頑張ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事