クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

伊豆 箱根でのんびりしてきました

2011年01月07日 01時27分07秒 | 休日

こんばんは

お正月休みの4日 5日の2日間

伊豆 箱根で のんびりして来ました。

お正月の高速道路渋滞にも遭遇することなく

快適なドライブです

山梨の富士急ハイランド付近から
富士山がきれいに見えます

車の後部座席から窓越しに撮りました

ここは富士山演習所あたりかな

途中のサービスエリアで買ったイチゴサイダー

開けたら思いっきり、炭酸が吹き出てびっくり

裏には、炭酸が噴き出すとの注意書き!!

天城越え~♪でおなじみ

今夜の宿泊地 中伊豆 北川温泉ですが

石廊崎までドライブを続け

伊豆半島の先っちょですね

北川温泉で温泉三昧
一晩に3度も温泉♨につかり~

体の疲れが取れた久保一家です

日の出の時間には雲が掛かってしまいましたが

朝7時20分過ぎの海の上に出る太陽です

 

近くの熱川バナナワニ園へ

花の中の二人

温泉の熱であたっためてるんで、とっても暖か

 

 

温泉に浸かっているんで、なんだかのんびりのワニ

ここにはレッサ―パンダがいるんです

 

とっても可愛いです

お休みを楽しむ三人です

 

帰りに伊東のマリンタウンでお土産のお買いもの

箱根にも廻りました

寒かった十国峠

ここで見た富士山

そうそう、ちゃんと小涌谷でも黒ゆで卵も食べてきました

7年長生きできるとか

そして最後の富士山は

御殿場の富士八景の湯の駐車場から見えた富士山

 

お天気に恵まれ綺麗な富士山が沢山見られました

息子もたくさん写真を撮ったので

綺麗な富士山がとれていると思います。

の~んびり、美味しいものをたくさん食べてきた

クボデン一家です。

今年も頑張るぞ=!!です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻沼の聖天さまへ | トップ | 社長の誕生日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の英気を (子豚のママ)
2011-01-08 11:33:48
よっちゃんのおくさん。こんにちは。
ご家族で良かったですね。

電気屋さんの家族は本当に仲良しです。
社長様とラブラブね。

2代目さんお邪魔だったのでは?

今年も頑張りましょね。
富士山綺麗です。
返信する
温泉三昧いいですね。 (まなみ)
2011-01-08 13:14:16
よっちゃんの奥さま。こんにちは。

家族旅行楽しそう。3人並んだときにご主人の寄り添っている奥さま可愛いです♪

温泉いいですよね。私も大好きなので何回でも入りたくなります。

富士山の写真がキレイ。撮るのが上手ですね。
雪がかかった富士山。いちどは実際に見ていたいものです。
返信する
富士山きれいでした (よっちゃんのおくさん)
2011-01-08 14:37:14
こんにちは
子豚のママさま
 冬の富士山が一番きれいよ~ 今年は5日の日がとてもきれいに見えたと最後に入った「富士八景の湯」で伊東から来ていた
グラマーな奥様が、露天風呂でおっしゃっていました。

ママさんの山梨からも、富士山はよく見えますよね。

今回は長男も一緒にと思った母ですが
仕事も違うので、いきなりじゃぁ、都合が合わず更に前日(3日)に予約を入れたりで年の初めから、相変わらずのドタバタ思いつきスケジーュルです。

今年一年また3人で、そりゃぁ、いろいろ毎日あるけど
仲良くやっていこうということでさ 
返信する
は~い たっぷり入ってきました (よっちゃんのおくさん)
2011-01-08 14:43:56
まなみさん こんにちは

思いつきドタバタ 温泉旅行でした。
予約を入れたのも、前日の午後3時過ぎ
年の初めから こんな家族です。

二日間で5回も温泉に入りました。
お正月休み中 元旦 2日 4日 5日 と
違う温泉でした。

冬のほうがきれいに写真は取れるようですね。
返信する
富士山いいなぁー (たろー)
2011-01-08 18:21:05
こんばんは、たろーです

富士山キレイですねー
静岡から見える『表』富士山、山梨から見える『裏』富士山・・・どっちもいいなぁ

しかし温泉にワニがいるとはビックリですね
返信する
ほんと仲良し♪ (でんでんママ)
2011-01-09 17:03:07
こんにちは
富士山素敵ですね~。
良い正月休みでしたね^^
日本にいながら富士山はちゃんと見たことないんです~。
去年子豚のママさんにに案内してもらった時もあいにくの曇りで残念(>_<)
また見に行きたいな~

今日は思いがけない素敵なおたよりにびっくり!
ありがとうございました!!(^_-)-☆
返信する
今までの中で一番きれいでした (よっちゃんのおくさん)
2011-01-09 23:42:00
こんばんは タローさん

毎年9月に 富士山方面に行っていたのですが
こんなにきれいには、見えませんでした。
やっぱり、富士山は冬の雪景色が素敵です。

機会があったら、ぜひ、表富士 裏富士も
たのしみに来られるといいですね。
返信する
仲良しじゃないとね~❤ (よっちゃんのおくさん)
2011-01-10 00:04:41
こんばんは

でんでんママさん

一富士 二鷹 三なすび というように
年の初めの富士山は縁起がいいんですね。

息子も関西方面に行きながら、新幹線の中から
見えるはずなんだけど、見えるチャンスのときにはいつも爆睡!!だったので、今回初めてこんなに綺麗な富士山を見た!と言っています。

山梨からもきれいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事