クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

クボデンファミリーのアイドルです

2011年01月03日 01時02分57秒 | お茶のみ話

こんばんは

みなさん楽しいお正月休みをお過ごしですか?

クボデンファミリーは元旦に恒例の初詣に出かけました。

毎年行く金錆神社と金錆大師に行ってきました。

私と社長は、私の父が亡くなっているので、金錆大師のお参りだけでした・

こんにちはクボデンカミシバですの12月号で、ご紹介しましたね。

お昼前でも空いていますと、お知らせしましたが

今年は、もう10時過ぎには駐車場も満車と看板が出て、道も渋滞になって

しまってました。

金錆大師もお参りの方で10時過ぎには込み始めました。

初詣が終わってから、本店でみんなで新年会をしました。

今年は、社長の姪っ子に可愛い女の子が誕生しました。

みんなが揃って可愛いアイドルと仲良くお食事を楽しみました。

こちらは家の息子と姪っ子の長男 ゆうき君   電車が大好きな可愛い僕です

今回のお正月がデビューのまほちゃん

人見知りもしないので、家の息子たちも慣れない手つきで

真帆ちゃん~お兄ちゃんも宜しくねです。

今年も、本店ファミリーとみんなで仲良く頑張りま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 妻沼の聖天さまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事