クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

防犯対策をしましょう

2013年06月06日 00時53分42秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのお家のお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

お困りごとの解決です

お家の玄関先にセンサーライトがあると防犯対策にもなりますね

    

ご自宅に外出先から帰った時にも足元を照らしてくれます

インターホンもカメラ付きにしたので訪問のお客様のお顔もはっきり映しますよね

  今まではピ~んポ~んとなるたびど玄関扉を開けていましたが
これからはどなたか、確認してから玄関をあけましょう。

       

分かりずらいですが配線はモールできれいにカバーしています

  奥さまの背の高さにモニターを設置いたしました。

留守中でも録画できますので、どなたが訪問したのか確認できます。

センサーライトやインターホンは防犯に役立ちますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑いっぱい高尾山 | トップ | 潮来のあやめ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事