クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

Panasonic 夏の感謝祭 イベント当たり‼が出ていますよ~

2021年06月27日 16時36分29秒 | 仕事

Panasonicのお店 埼玉県深谷市のS-LINKクボデンカミシバです。

当店の夏のパナソニックフェア ありがとう感謝祭も 明日28日が最終日となりました・

今日はS-LINK ありがとうサマージャンボ 宝ぐ時で 松賞! 竹賞!のお客様が出ました。
やっぱりお店に来てよかったね~と喜んでいただきました。
あっ持ってくるのを忘れたぁ~と取りに戻ったらお楽しみ賞!だったという方も
まだまだ いろんな賞!が当たるかも
 

トランプで当てよう!!特典イベントも 今日は続々と当たりが出てきています!

パナカード会員さま LINE会員 当日登録の方にも お土産をプレゼント

当店夏のフェアではおなじみの エアコンリモコン電池の交換会‼も好評です。
電池交換をしながら 次はこのリモコンのエアコンは 入れ替え時だね~とアドバイス
顧客様も そろそろかな~とエアコンのお話をしたりしてます。

さて、クボデンのフェアではおなじみの予想あてクイズですが、今回はお勧め冷蔵庫です。
NR-SPF457Xの冷蔵庫庫内にびっちり入っているカップラーメンの数当てです。


  

 

  

皆さんがビックリするくらいに入っています。実際はこんな入れ方はお勧めしていないのですが
今回は皆さんに山分けとなるので、たっぷり入れています。

   たくさん応募していただきました

lクボデンファミリーのお客様にはお馴染みのおせんべい即売会

 

皆さんに好評の黒豆せんべいもまだございますので ご来店ください。

食べだしたら 止められない~というマジックにかかってしまうくらい美味しいおせんべいです・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のありがとう感謝祭 スタ... | トップ | こんなに入ってましたよ~冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事