クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今年一年ありがとうございました

2016年12月31日 23時28分55秒 | お茶のみ話

こんばんは~クボデンカミシバのくぼママです

久しぶりのブログです。
毎日忙しくって えっ=‼!気が付いたらブログ更新してなかった。
あと30分で、今年も終わりです。
大みそかまでクボデンカミシバは バタバタしていて。。

いつもそうじゃん!‼との声が聞こえそうですが

今日の仕事納めはお昼まで となっていたのですが、息子は夕方にブルーレイの配達
社長は お店の倉庫前のかたずけ 段ボールや仕事車の整理でやっぱり夕方まで仕事でした

お店をお休みするのでポスターを張るのですが
今年は二人でシャツターの掃除をしました

     

いつも掃除しなきゃと思っていたので 最後の最後で綺麗にできました

  

1月6日より営業です。

シッカリお休みさせて頂こう~と  思ってます。
皆さんも お風邪などひかないように
暖かくして よいお年をお迎えください。( ^)o(^ )
    

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクボデンカミシバです... | トップ | 今年の仕事始めです  クボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事