クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

IHクッキングヒーターの交換です

2012年08月30日 23時56分47秒 | オール電化工事

あなたの街(埼玉県深谷市)のまちのでんきやさん

クボデンカミシバです。

IHクッキングヒーターをお使いのみなさんへ

トッププレートの中って見たことないですよね

こんなようになっているんですよ

あら~、IHクッキングヒーターのパネル→ヒーターの部分はどうしたのかしら?

と思いますよね・・・・
実は   パネルの上に奥さまが乗ってしまって割ってしまった
 

ということです。

こちらのお客様  設置した業者さんからご使用初めに
IHクッキングヒーターのご使用説明は受けていなかったようで
レンジフード掃除の際にいつもパネル上に乗っていたとか。。。。。

当店で修理のご相談を受けましたが、新しくIHクッキングヒーターを入れ替えるということなりました。

パネルのお掃除は綺麗になさってはいたのですが
上には乗らないでということはご存じなかったとのことでした。

本体を外します。

     

ヒーター設置まわりをいつものようにお掃除をさせていただき

    

Panasonic IHクッキングヒーター  KZ-PR763Sにしていただきました。

お掃除の仕方や、ラクッキンググリルや音声ガイドの上手な使い方などの
ご説明をさせていただきました。

奥さまも今度はIHパネル上には乗らないようにするようです。


当店でIHクッキングヒーターをお買い求めのお客様は
みなさんお気軽に毎月店内で開かれる
パーティーで、いろんな使い方を覚えてお帰りになるので
奥さまもいかがですか?とお誘いいたしました。

最初はちょっと。。。という方もいらっしゃいますが、
みなさん楽しんで行かれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは クボデンカミシ... | トップ | 高野山 へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オール電化工事」カテゴリの最新記事