クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今月2回目のIHパーティーです

2012年01月28日 00時06分46秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街の (埼玉県深谷市)でんきやさんの

クボデンカミシバです。

先日1月17日にもIHクッキングパーティーを
開きましたが、その時にご都合が合わないお客様がいらしたので
今月第2回目のIHクッキングパーティーを開きました。



来月初めにIHクッキングヒーターとスマートレンジフードをお取り付けのお客様が
メインゲストです。

お客様は本格的にIHヒータの体験は2回目ですが
やっぱりマンツーマンでパーティーと言うと
ドキドキ!!だと思いますので
いつも、ご参加していただいている方にも、お声掛けをしました。
IHパーティに参加するのを、楽しみにしていただいている方なので
これから使うお客様に、
こうやって教えてくれるから、安心して使えるわよ~
いろんなレシピがたくさん作れるから、お料理も楽しいわよぉ~と
皆さんいいアドバイスをしてくださいます。

    みなさんで楽しく作っています

     

お料理しながらの商品の操作の説明です。

  春菊とマイタケのかき揚を早速あげてもらいました。

  

   

  お客様から頂いた地元野菜の大根で 大根と人参のかき揚

    大根の簡単サラダ

    ひまわりスタッフさんのアドバイスも快調に
                                     今回も楽しいクッキングタイムです

     グリルで地元の野菜  深谷ねぎを焼いてねぎのマリネ

       

  

当店となりのMさんの家庭菜園から頂いた白菜で     豚肉と白菜の重ね蒸し

寒さに体が温まる鶏がらスープの中華風すいとん

当店恒例のIHランチタイムです~よ

   

お食事をしながらの、楽しいおしゃべりタイムは
お客様同士の情報交換の場にもなります。

ホームベーカリーのパンやゴパンでの米パンの試食もお楽しみですね

IHパーティーのレシピや進行過程を書きだしたりしていると
お客様もスタッフも段取り良く作れますね。

  

       

パーティーに参加したので、安心して使えるようようだわぁ~と言っていただきました。
~次回もせひ参加くださいね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天決行 です。Panas... | トップ | 奥さま ひまわりスタッフ合... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (子豚のママ)
2012-01-28 18:37:37
こんばんは。
今日は地震が怖かった。

楽しくお客様に喜んで頂けるIHパーティですね。
開催する方も楽しんでいますから。お客様にも伝わるのでしょうね。

いろいろ工夫されて学ぶ所が沢山です。
私も今月は終わりましたが、来月も頑張ります。
返信する
寒いですね (よっちゃんのおくさん)
2012-01-28 22:53:20
子豚のママさま

こんばんは

朝の地震はビックリですね。
いつ何が起こるか分かりませんね。
甲府は?と気にしていましたが?
寒い毎日です。
体調はいかがでしょうか?


IHパーティーはお客様が
楽しい~わぁ!!と言っていただけるので
次は何をとつくろうか?、こちらも楽しんでいます
返信する
IHパーティー (パナハートフカイ)
2012-01-29 00:00:30
こんばんわ

定期的なIHパーティーお疲れさまです。

購入前のお客様は、本当に使いこなせるか不安だと思いますが、バッチリ解消できますね!

売りっぱなしにしないクボデンカミシバさんを見習います。
返信する
こんにちは (よっちゃんのおくさん)
2012-01-29 11:39:16
パナハートフカイさん

寒い毎日です。体調は?どうですか。。。

IHパーティー  多くの方に参加をしてほしいと思っています。

初期のIHクッキングヒーターをお持ちの方でも
他社の機種をお使いになっている方でも
パーティーに、参加していただくと
新しい発見ができますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事