いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

新しいオモチャ

2022-04-16 | とうま
数日前の夕方

お風呂掃除を終えたぽん母が居間に戻ると

とうまが新しいオモチャで遊んでいました

あ~~~!!それ


母ちゃんの靴下でしょ!!!



お風呂掃除の前に脱いで

うっかりイスの上に置きっぱなしにした母が悪かった…



わりと新しめの靴下だったけど

こうなったらもうダメだと諦めてながめていたら

いっしょに遊ぼ♪とやってきたとうまクン


こんなことされたら可愛すぎて

引っ張りっこスタート!


オーエスオーエスのかけ声で

とうまが満足するまで



引っ張りっこをさせていただきました


そしてこの日から夕方になると

新しいオモチャで引っ張りっこが日課になってます






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-04-16 17:54:40
とうまくん記憶力抜群ですね。
返信する
Unknown (リク)
2022-04-16 20:14:49
靴下は残念な感じになっちゃったけど
とうま君との触れ合いはばっちり♪ですね。
靴下も本望でしょう(?)。
最後の写真のとうま君、本当に楽しそう~。
返信する
Unknown (kana)
2022-04-16 22:07:34
こんばんは

引っ張りっこ〜〜
とっても楽しそう〜
こんな顔されたら〜〜
良いよ〜良いよ〜って
成っちゃいますよね〜
返信する
さんでー---- (宮ちゃん)
2022-04-17 10:09:13
ギャーー----!!!
てんてこ舞い舞いー-----
また来ますー--------
ぽんぽこ一家、ばんざーい!!!
れっつごー!!!
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-04-18 22:42:31
とうまは記憶力ではなく
いたずら力が抜群です
油断も隙もありゃしない
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-04-18 22:45:25
ほ~んと次から次と困ったヤツですが
楽しく遊んでるの見ると
仕方ないな~って許しちゃいます
あれから毎日めいっぱい遊んでるのであげた甲斐がありました
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-04-18 22:47:40
引っ張りっこ好きです
夕方になると必ずやってます
この日以降毎日、靴下持って遊びに誘われてます
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2022-04-18 22:48:51
忙しい時は読み逃げで大丈夫よ
返信する

コメントを投稿