いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

あの時代に戻れない

2019-05-18 | くうた
お家の中ではマナーベルトを始めたくうた爺

チョビもれがなくなって

掃除も洗濯も減ってぽん母大喜び


おかげで朝起きたらこんなところに



はまっていても

ぜ~んぜん気にしない



前はベルトをつけようとすると全力で抵抗したのに

いまは必ず2回ワンワン!とほえるだけ

それも突っ込まれてるみたいでなんだか楽しい


もうない時代に戻れないわ~















外ではベルトなしです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-05-18 23:17:03
くうた君が嫌がらないのであれば
ぽんぽこさんのお洗濯&お掃除回数激減でいいですね♪
便利なものはどんどん使っていかなきゃ~!
そのために開発されたんだもの♪♪
返信する
Unknown (kana)
2019-05-19 22:14:54
私も〜〜
くうたくんが嫌がら無いなら〜〜
良いかな〜と
二回ワンワン〜って
くうたくんのツッコミ
良いですね〜
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-21 12:50:03
くうたとしてはイヤみたいだけど
勝手に取れないし諦めつつも
わんわんと2回吠えることで抵抗しています犬用のオムツ開発者に感謝です
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-05-21 12:53:07
イヤだけどしかたないって思ってるようです
最近ではくうたのわんわんがないと寂しいくらいです
いろんなことで楽になってほんとよかったです
返信する

コメントを投稿